一日一歩の足跡帳、二人三脚の一挙手一投足(記録簿)、三者三様・喧々諤々・侃々諤々、夢支援の覚書、日々の歳時記、一期一会の備忘録、運鈍根の日々是好日、平々凡々な日々、悠々閑々な日々、時々刻々な日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【結婚式・披露宴】の様子を式場にお願いしてDVDで頂く事になっています。
もちろん、サービスではなくオプション料金ですが(笑)。

それとは別に、スピーチもしてくれた友人のひとり(楽天ブログ名:楽天起業家さん)が、
カメラで撮った“風景画(画像&映像)”をCDに焼いて
新郎新婦(toshi&sana)はもとより、住所の判る友人
みんなに郵送してくれた。

彼がtoshiに【楽天ブログ】を紹介してくれた。そのせいか、事の外、
toshiとsanaが結婚する事を慶んでくれた。

友人に恵まれてる。そう感じずにはいられない。
関連記事
スポンサーサイト
会社関係>友人>親族>家族>自分

でお願いします。

それと、お客さまは誰なのか?

【結婚式】前日。。。

・さなは家族(お母さん、妹さん)と観光にお出かけ。

  お母さんと一人の妹さんは、数年前に立ち寄ったことがあるそうな。でも家族みんなではないので。。。

・としは留守番しながら『お仕事中』&『根回し中』です。

  実はとしは【結婚式】翌日も仕事です。
  仕事の特徴から、前もってスケジュールが決まっていることが多いのです。
  既にスケジュールが決まってる中、
【結婚式】が決まったもんで・・・。
もちろん、リ・スケジュール(再計画)できるものはやるのですが・・・
  ・・・な訳で、式の後、直ぐに【新婚旅行】には行けず。。。


『残り時間』が止め処なく落ちていく砂時計。。。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。