一日一歩の足跡帳、二人三脚の一挙手一投足(記録簿)、三者三様・喧々諤々・侃々諤々、夢支援の覚書、日々の歳時記、一期一会の備忘録、運鈍根の日々是好日、平々凡々な日々、悠々閑々な日々、時々刻々な日々

クチコミ番付参加中

今回は、MF中村俊(セルティック)、FW高原(フランクフルト)、
DF中田(バーゼル)などの海外組も召集され、

  海外組と日本組・・・ 区別なく、力を発揮して欲しいものです。


オシムジャパン初タイトルを目指します。? KIRIN LOVES SOCCER

  勝ち味を覚えて欲しい。???????????? JFA 日本代表


特にお気に入りの選手はいますか?

  こういう時は、特定の選手に肩入れしない性質なんで・・・


高原のプレースタイルが好き!」
  確かに・・・


「中澤の髪型をまねしたい!」

  toshiは遠慮させて頂きます(笑)


「巻の顔がかっこいい!」
  確かにかっこいい!


「俊輔のフリーキックは曲がり過ぎだ!」

  確かに思いっ切り曲がってる!!


などなど、色んな声が聞こえてきそうです。

  などなど なんだかんだ なんでんかんねん ← 色んな声


今回のキリンカップに向けて、
あなたのお気に入り選手をブログで応援しましょう!

  皆それぞれの持ち味を出して
  元気に怪我なくぐぁんばって欲しいです。

 ちょいと熱が入った内容にならずごめんなさい。
 のあるプレーを観たい!日本選手に限らず―
関連記事
よぉ~し、来月こそは、

  もっと盛り上がろう!

     もっと能率上げよう!

 もっともっと・・・
関連記事

今日、久し振りにテレビを観ました。ふたりで。


 藤原紀香さんと陣内智則さんの【結婚披露宴ドキドキ


          (inホテルオークラ神戸 TV中継:日本テレビ)


素晴らしい結婚披露宴でした。toshiの泣き所を次に記します。


-----------------------------------------------------------------


 ◆若々しくノリノリの郷ひろみの『お嫁サンバ

 ◆娘を見守る親の目をした島田伸助の「涙」

 ◆挙式10日前に破局危機だった等の「エピソード」

 ◆藤原紀香さんのお父さんとお母さんの親子愛の「エピソード」

 ◆陣内智則が藤原紀香に捧げた

  『永遠にともに』(コブクロ)のピアノ弾き語り

 ◆早口だけど関西弁で読み上げた藤原紀香の「母への手紙


-----------------------------------------------------------------

                               (敬称略)


テレビを観ながら、今年の1月21日に挙げたふたりの


 【結婚式・披露宴


のことを思い出しました。


→このエピソードについては、


◆楽天ブログ◆【-さんしゃさんよう(三者三様)-】
    http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/


http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/diary/200705300001/

で紹介します。ので、よかったらジャンプ!!して下さい。


ALL SINGLES BEST (通常盤)/コブクロ
¥2,800
Amazon.co.jp

永遠にともに/コブクロ
¥1,260
Amazon.co.jp

関連記事

クチコミ番付参加中



「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」の語呂合わせです。

  こういうの考える人、上手ですよね。
  一年366日、色々あるんですね。

1982(昭和57)年から関東地方知事会関東地方
環境対策推進本部空き缶等問題推進委員会
(1997(平成9)年、関東甲信越静美化推進連絡協議会
に名称変更)が実施。

  この頃から、
  【環境問題・対策が活発化したのでしょうか?
  この頃は、私自身、
  まだまだ関心が持ててなかったように思います。 

元々は関東地方統一美化キャンペーンとして実施されたが、
各都道府県環境美化推進協議会を中心に
環境美化運動の一環として全国各地に広まっている。

  全国各地全世界で活発活性化するといいですね。
  でも、『キャンペーンとか声高々に言わなくても、
  誰しもが日頃から意識して(あるいは意識しなくても)
  自然に行動できればと思います。

当初は空き缶の持ち帰り及び不法投棄防止の
呼びかけと一斉清掃の実施の呼びかけだったが、

  呼びかけなくても「当たり前」にならなくちゃね。
  みんなの住む場所、生活する場所
  みんなの地域、みんなの地球だもんね。

社会情勢の変化から廃棄物の再生利用推進の啓発
も併せて行われるようになった。

  リサイクルも大切なことですが、
  そもそもゴミが大量に発生しないように
  商品の開発段階から消費・廃棄段階まで
  一貫して推し進めないといけないような。
  元から絶たなきゃダメ!!みたいな。

ごみはごみ箱に、ごみやたばこのポイ捨てはやめる、
などのマナーの実施を求めています。

  う~ん、「当たり前」過ぎることが
  まったく「当たり前」にできない時代なのかぁ。

あなたはごみゼロに向けて何かしている事はありますか?

  ゴミをなるべくつくらないようにしています。


「ごみは絶対に分別している!」

  これは、習慣で、特に意識していません。

「スーパーで袋はもらわない」

  独身時代と違い、買い物に行く機会はめっきり減りましたが、
  それでも、クルマにいつも袋を乗せておくようにしています。

  ゴミを出すためのゴミ袋、、、
  これ自体がゴミのような・・・


「印刷・コピーは最小限に」
?
  仕事でパソコンを使うのが当たり前の時代ですが、
  原稿を打ち出すのは最終段階のみにしています。
  相手に送るのも、メールでそのまま・・・
関連記事
雨が、今にもではないけれど

 雨が、いずれ降ってきそうな

  そんな日です。気分を盛り上げねば。
関連記事
(変更前)

タイトル:- いちにちいっぽ ( 一日一歩 ) -

概  要:
-------------------------------------------
【頚髄損傷】だけど、一所懸命生きてます

◆怪我・病気と闘ってる方&ご家族の方
◆医療・福祉に関心のある方
-------------------------------------------

      

(変更後)

タイトル:【- いちにちいっぽ ( 一日一歩 ) -】

概  要:
-------------------------------------------
◆Ameba◆【-ににんさんきゃく(二人三脚)-】

◆楽 天◆【-さんしゃさんよう(三者三様)-】
-------------------------------------------

※リンク形式にしたかったんですが、
   全角60文字以内で入力してください。
 とあり、アウトでした(笑&大泣)。
関連記事
ずっと【ランキング】はるか圏外だったのが、◆ブログ三部作◆

goo ブログ ◆ 【-いちにち いっぽ(一日一歩)-】
Amebaブログ◆ 【-ににんさんきゃく(二人三脚)-】
楽 天 ブログ ◆ 【-さんしゃさんよう(三者三様)-】

が揃い踏みしたところで、一気にランクインしました。
それが定着して、また少しずつ低下していってます。
150位前後をうろうろできると心地良いかも、です。

-------------------------

【- いちにちいっぽ ( 一日一歩 ) -】のアクセス状況です。

≪過去1週間の閲覧数とランキング≫

 日付   閲覧数  アクセスIP数  ランキング
------------------------------------------------------
5/28(月)  1992 pv   804 ip  184位(785721 BLOG中)
5/27(日)  2782 pv   836 ip  154位(785129 BLOG中)
5/26(土)  2340 pv   860 ip  140位(784557 BLOG中)
5/25(金)  2452 pv   818 ip  177位(783961 BLOG中)
5/24(木)  3550 pv  1115 ip  115位(783367 BLOG中)
5/23(水)  3034 pv  1018 ip  130位(782869 BLOG中)
5/22(火)  3064 pv  1003 ip  132位(782349 BLOG中)


≪過去3週間の閲覧数とランキング≫

  週     閲覧数  アクセスIP数  ランキング

05/20~05/26  20509 pv  6617 ip  143位(785129 BLOG中)
05/13~05/19  18970 pv  6472 ip  145位(781259 BLOG中)
05/06~05/12  23174 pv  6710 ip  142位(777182 BLOG中)
関連記事

5/3(木)にブログを開設して、1ヶ月に満たないにも関わらず、

主題(テーマ)について、未だほとんど書けてないブログにも関わらず、

現在、12名の方に【読者登録】して頂いてます。


       ↓

5/30現在、14名になりました!!


そこまでの“価値あるブログ”かどうかは?ですが(笑)・・・

どうもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

折角なのでご紹介させて頂きます。


登録日

アメーバID

2007.05.30

mama-aroma

2007.05.30

cp21

2007.05.28

proche-staff

2007.05.28

kanjiqueen

2007.05.28

rancoco

2007.05.27

happyblueberry

2007.05.27

angewandte

2007.05.25

boki0

2007.05.23

arisu12

2007.05.23

glamorouscpa

2007.05.17

ilbacio1223

2007.05.15

collection-moto

2007.05.11

omoron

2007.05.08

katsunori

関連記事
スカッと爽やか♪

 ―― でいきたいな。
関連記事

ドキドキマーク付きのは、是非味わって欲しい一品です。


★5/23日は【ラブレター】&【キス】の日 最も短い恋文ドキドキ
http://ameblo.jp/nininn2sannkyaku3/entry-10034509351.html

 妻への【ラブレター】【プロポーズ】について語ってます。


★マヨラー(マヨネーズ派)?ケチャラー(ケチャップ派)?
http://ameblo.jp/nininn2sannkyaku3/entry-10034604148.html

 toshiは、ケチャラー(ケチャップ派)です。


★【三國無双】あなたのハートに無双乱舞♪
http://ameblo.jp/nininn2sannkyaku3/entry-10034644154.html

 ゲーム、とりわけ【戦闘】ものは・・・


★5/23UEFAチャンピオンズリーグ決勝 『リバプールVSACミラン』  2度目の奇跡は…ドキドキ
http://ameblo.jp/nininn2sannkyaku3/entry-10034666567.html

 2度目の奇跡について、サッカーネタかと思いきや、
 後半戦は、◆ブログ◆の主題について触れています。


★【夏服】2007コレクション!?
http://ameblo.jp/nininn2sannkyaku3/entry-10034782061.html

 ブランド、ファッションとは無縁の者がさて何を語ったか?


★【ほへと数秘占術】ちょっと辛口な性格占い(導入編)ドキドキ
http://ameblo.jp/nininn2sannkyaku3/entry-10034904195.html
★【ほへと数秘占術】ちょっと辛口な性格占い(実践編)ドキドキ
http://ameblo.jp/nininn2sannkyaku3/entry-10034901905.html
 最近ネットで話題の占い…
 読者さんなどからトラックバックを頂いたり、
 [mixi]マイミクシィさんからコメントを頂いたり、
 ◆楽天ブログ◆【-さんしゃさんよう(三者三様)-】
  http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/
 にもコメントを頂いたり、大賑わいです♪


★【映画『プレステージ』特別試写会ご招待!!】☆先着順です!☆

 定員オーバーで参加できませんでした。
 皆出席の夢破れる。残念無念観念。なんでんかんねん。


----------------------------
差出人 ameba-ms

日付 2007/05/29 01:15
件名 「クチコミ番付」参加ありがとうございました。

こんにちは!クチコミ番付運営局です。
クチコミ番付への参加、ありがとうございます。


 評価:良い


 評価ポイント:記事


とても良い記事を書いていただき、ありがとうございました。


評価に関するお問い合わせ・ご相談はこちら
*****@********


~クチコミ番付でブログをもっと遊んじゃおう!~

関連記事
