一日一歩の足跡帳、二人三脚の一挙手一投足(記録簿)、三者三様・喧々諤々・侃々諤々、夢支援の覚書、日々の歳時記、一期一会の備忘録、運鈍根の日々是好日、平々凡々な日々、悠々閑々な日々、時々刻々な日々
朝一番に、【歯医者】さんです。

開始時間より20分程早めに行ったら、ありがたいことに3番目。

麻酔かけて
レントゲン撮って、、、

泣きたいほど痛いです。

「大きな仕事」が一段落した後で、本当によかったです。
そうでなければ、思いっきり【能率】が落ちてしまってたでしょう。

関連記事

クチコミ番付参加中


アメリカにおいて、iPhoneに関する意識調査が行われ、
回答者の10人に1人が購入に高い関心を示している
という結果が出たそうです。

 『数字マジック』に踊らされる必要はないけれど、
 【認知率】【記憶率】【浸透率】相当高そうですね。

この数字をアメリカ国民全体にあてはめると、
約1900万人になります。凄い人数ですね。

  高い関心を示していても、買わない人もあれば、
  関心はさほどなくても、買ってしまう人もいます(笑

発売日が未定のイギリスにおいても同じ調査が行われ、
購入に高い関心を示している人は16%だとか。

  発売日が未定ゆえにパーセンテージが高い!?

さらにバッテリー寿命が当初予想より長く持つ事が発表され、
iPhoneは今まさに世界中、ワールドワイドな注目の的です。

  バッテリー寿命は重要ですね。
  toshiは予備電池を持つようにしてはいますが、
  予備電池を忘れた時に限って、電池切れします(笑&泣)

デザインもインターフェースも全く新しいiPhone。
日本での発売はまだ先になりそうですが、
既に世界を先行く携帯先進国日本ではどう捉えられているのでしょうか。

  全く新しい【カタチ(スタイル)】を創造して行くことは素晴らしいです。
  現在、ウィルコムのPHSを使用しています。
WILLCOM W-ZERO3 ガンメタリック WS004SH(G)
¥50,000
Amazon.co.jp
¥9,996
PDA工房
  タッチパネルで、
  メールパソコンエクセル、ワード、パワーポイント
  インターネットが使えてとても便利です。
  ただ難点は、壊れやすいことと修理に困ること。
  落とすと液晶画面に亀裂が入って、操作できなくなってしまうことも。
  それで修理に出そうとすると、我が県では1箇所しかなく不便です。  
  個人的には、音楽を携帯したいと思いません。
  普段パソコンも音を消して活用しています。

日本でiPhoneが発売されたら、あなたは買いますか?
今持っている携帯電話や携帯音楽プレイヤーと比べて、
ちょっと想像してみてください。

iPhone

 『Appleが発表した携帯電話。
 全面タッチパネルのフルカラー液晶を備え、
 携帯電話機能のほか
 iPodとしての音楽/動画再生、
 Dashboard Widget、
 インターネット環境を備えた統合スマートフォンである』

  携帯電話の主役は、「電話」よりメール
  そしてインターネット
  そこにテレビが加わり、
  更に音楽動画が加わり、、、
  「電話」は主役どころかますます
  脇役に追いやられています。

 どこの電話会社と提携するか?とするよりは、
 願わくば、通常の電話と同じく
 電話会社はどこでもOKになると
 『買い替え需要』『2台目需要』につながりやすく
 いいように思います。
 あとはやっぱり、

  電話がつながりやすいこと
  アフターサービスに困らないこと

 自分にとって必要不可欠な機能
 を満たせれば、
 流行に関わらず、それが一番です。
関連記事

クチコミ番付参加中

最近暑いですね。梅雨だというのにまるでもう夏みたいですね!

  梅雨らしくない梅雨なので、そのツケが
  夏にたっぷりと来そうでちぃ~っと怖いです。

夏と言えば、水着浴衣キャミソール...
暑くなるとついつい女性の夏姿を妄想してしまいます。

  女性の爽やかな夏服(挑発系はパスします)や
  浴衣、いいですね。

-----------------------------------------

夏服のイヴ

(唄:松田聖子 詩:松本隆 曲:日野皓正)

 夏服のイヴ あなたとなら
 どこまでも走れるわ

 夏服のイヴ 薄いシャツが
 揺れる鼓動伝える
Seiko Box/大全集/松田聖子
¥8,618
Amazon.co.jp
夏歌/オムニバス
¥1,995
Amazon.co.jp
夏歌(2)/オムニバス
¥1,995
Amazon.co.jp
Ballad~20th Anniversary/松田聖子
¥2,905
Amazon.co.jp

『朝顔日記』?
(唄:氷川きよし 詩:仁井谷俊也 曲:大谷明裕)
?
 浴衣すがたも 涼しげに
 花の薫りを 残して消えた

旅の宿
?
(唄・曲:吉田拓郎 詩:岡本おさみ)
?
 浴衣のきみは尾花の簪(かんざし)
 熱燗徳利の 首つまんで
 もういっぱい いかがなんて
 みょうに色っぽいね
DREAM PRICE 1000 よしだたくろう 旅の宿/よしだたくろう
¥1,050
Amazon.co.jp
-----------------------------------------?
あなたもそんな経験ありませんか
ついつい、自分の理想の異性を思い浮かべて、
好きなように「コーディネート」してしまうこと。
あの子に、この服を着せて、、、みたいな。
  想像力はある方だと想ってますが、、
  そういう想像力というか妄想力は弱いようで・・・

「裏原系の重ね着具合に興奮」
「お祭りでの浴衣姿、アップにした髪のうなじがタマラン」
「オトコモノのでっかいシャツを彼女が着たらヤバイ」

  言われてみると、なるほどと想うのですが、
  答えろと言われると、すぐに思いつきません。

など、異性にして欲しい服装をカミングアウトしてください
モチロン女性の方によるサマーボーイズの妄想も大歓迎

  むしろ、女性による男性への期待感
  というものを勉強させて欲しい今日この頃…

あなたの好きなあのコが見ていたら、
あなた好みの服装をしてくれるかも。。。

  ブランドとかは一切こだわりません。
  その人が似合う格好なら、どんな格好でもOKです。
  その人“らしさ”を表現できる服装が好きです。
  
  服装は、本人が“好き”なのがいいのではなく、
  周囲から見て、似合ってるのがいいのでしょう。
関連記事
また新たな【歯】がとれてしまった。
今度は、左上の奥歯。

悲しいかな、これで、
上下左右とも奥歯の治療をすることに、、、

それにしても“弱り目に祟り目”転じて
“弱り歯に祟り歯”?

今度の【歯】は、『冷たい水』がよく沁みます。
関連記事

はぁ~い。


  一番の“読者

  一番の“理解者


だと想っています。



◆楽天 ブログ◆ 【-さんしゃさんよう(三者三様)-】
 http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/


でのやり取りがキッカケで、出逢い、結婚に至りました。


  BBSの書き込み

  日記のコメント

  私書箱

  楽天リンクス

  メール

  電話

  メッセンジャー

  リーティング・カード


逢うまでに、期間的には短かったですが、

逢う時点では、お互いのことを知り尽くしていました。

もちろん、まだまだ知らないこともあるかも知れませんが(笑



関連記事
ギリギリセーフ!!

無理やり更新だなぁ、

中身ありゃせん。
関連記事

愛しているから、期待しないんだ。

求めたりしないんだ。


 どこかで聴いた台詞が思い浮かぶ。



恋愛症侯群 -その発病及び傾向と対策に関する一考察

  (さだまさし)


相手に求め続けてゆくものが恋 奪うのが恋
与え続けてゆくものが愛 変わらぬ愛

おそらく求め続けるものが恋 奪うのが恋
与え続けてゆくものが愛 変わらぬ愛

だからありったけの思いをあなたに
投げ続けられたら それだけでいい

あなたに 出会えて
心から しあわせ です

関連記事
眠らない夜
http://blog.goo.ne.jp/ichinichiippo/e/9a7cc11a7486702def867efcbee8ce08

久々アクセスランキング ムラがある?
http://blog.goo.ne.jp/ichinichiippo/e/0730499c6def3f5fddb41a536c20da8c

早い朝 新聞配達のバイクの音
http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/diary/200808250000/

ちょっとだけよ 仮眠・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/diary/200808250001/

半落ち? 企業訪問4軒 当たり外れ
http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/diary/200808250002/

某短期大学校と某金融機関 振込の件
http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/diary/200808250003/

市役所と建築確認審査機関へ
http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/diary/200808250004/

「地縄」張りの状況確認 2台の重機 デジカメでパチリパチリ
http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/diary/200808250005/

そんなこんなで慌しい一日でした。そして、夜の静けさが怖い。
http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/diary/200808250006/
関連記事
前に進めない

 どころか

  後退してないかい?


一歩一歩、確実に

  前に進みたい

    上を向いて歩こう♪
関連記事
百年の恋も一気に冷める瞬間はどんな時?
 2ちゃんねるにおけるニュースを紹介するサイト「痛いニュース(ノ∀`)」で、「百年の恋も一気に冷める瞬間。.......... ≪続きを読む≫


百年の“も一気に冷める瞬間と思われるシチュエーション


 「2ちゃんねる用語が標準語のとき」

 「30代なのに童貞のとき」

 「親の顔を見たとき」


等と挙がっていたので、toshiなりの回答を。


 「“”が“”に変わる時」

 「“恋愛関係”から“婚姻関係”を決断した時」

 「“恋愛関係”から“婚姻関係”に変わった時」


冷める瞬間』を悪い方に捉えるのではなく、

『ある種の“”から冷めて、冷静に

 将来(将来設計、人生)を考えるようになる時期


と捉えた、前向きな回答です。



百年の恋も一気に冷める瞬間。「30代なのに童貞」「親の顔を見たとき」等 - 痛いニュース(ノ∀`)

関連記事
