一日一歩の足跡帳、二人三脚の一挙手一投足(記録簿)、三者三様・喧々諤々・侃々諤々、夢支援の覚書、日々の歳時記、一期一会の備忘録、運鈍根の日々是好日、平々凡々な日々、悠々閑々な日々、時々刻々な日々

「冬に必要なアイテムは?」クチコミ記事の判定は・・・?


クチコミ冬に必要なアイテムは?身も心もあったまるもの 家具・寝具・食べ物・衣服・風物詩

番付運営局ジェニーです音譜
ジェニーの冬に欠かせないアイテムは『湯たんぽ』です★

「冬に必要なアイテムは?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!

プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント
今すぐアイテムを確認DASH!(PCで見てね♪)
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listPr.do

次のクチコミも期待してます耳

「冬に必要なアイテムは?」みんなのクチコミもチェックして下さい!
【PC】http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=2145
【ケータイ】http://m.kuchikomi.ameba.jp/mobile/listEntry.do?prId=2145

「好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい?」クチコミ記事の判定は・・・?


好きな人と付き合えることになった時、まず生まれてからこれ迄の人生について語り合いました。そして…
クチコミ番付運営局ジェニーです音譜
ジェニーは付き合い始めに、相手をジェニーだけの呼び方にしたいってお願いするよ。

「好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!

プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント
今すぐアイテムを確認DASH!(PCで見てね♪)
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listPr.do

次のクチコミも期待してます耳

「好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい?」みんなのクチコミもチェックして下さい!
【PC】http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=2146
【ケータイ】 http://m.kuchikomi.ameba.jp/mobile/listEntry.do?prId=2146
遠距離交際と近所づきあい 成功する組織ネットワーク戦略/西口 敏宏
¥2,940
Amazon.co.jp

「働く喜びを、みんなで語ってみない?」クチコミ記事の判定は・・・?


★働く喜び 狭いキャリアJOB/広いキャリアWORK 外的キャリア/内的キャリア QWL・QOL

クチコミ番付運営局ロジャーです。
働くとなにかの役に立てている!とおもえるのが素敵☆

「働く喜びを、みんなで語ってみない??」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
いい記事だと思います。

プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント
今すぐアイテムを確認DASH!(PCで見てね♪)
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listPr.do

次のクチコミも期待してます耳

「働く喜びを、みんなで語ってみない??」みんなのクチコミもチェックして下さい!
【PC】http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=2154
【ケータイ】http://m.kuchikomi.ameba.jp/mobile/listEntry.do?prId=2154
CSR 「働きがい」を束ねる経営
¥1,575
Amazon.co.jp

「自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた」クチコミ記事の判定は・・・?


自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた

クチコミ番付運営局ジェニーです音譜
ジェニーは誠実な人がタイプです★

「自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!

プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント
今すぐアイテムを確認DASH!(PCで見てね♪)
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listPr.do

次のクチコミも期待してます耳

「自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた」みんなのクチコミもチェックして下さい!
【PC】http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=2142
【ケータイ】http://m.kuchikomi.ameba.jp/mobile/listEntry.do?prId=2142

「自分に足りないな、と思うことは?」クチコミ記事の判定は・・・?


「今の自分に足りないもの」と聞いて思い浮かぶことは何ですか?

クチコミ番付運営局ダニーですあし
ダニーは「ツメ」が自分には足りないと思っているよ・・

「自分に足りないな、と思うことは?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すげーいいでっすグッド!

プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント
今すぐアイテムを確認DASH!(PCで見てね♪)
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listPr.do

「自分に足りないな、と思うことは?」みんなのクチコミもチェックして下さい!
【PC】http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=2141
【ケータイ】http://m.kuchikomi.ameba.jp/mobile/listEntry.do?prId=2141
絶対能力を120%ひきだす大人のドリル―不足している脳力が一目でわかるチャート付き/中村 一樹
¥1,050
Amazon.co.jp

「大事なことは電話? メール? 直?」クチコミ記事の判定は・・・?


大事なことは電話?メール?直? 直に逢って膝づめで話し合いたい
クチコミ番付運営局ゲーリーデスドクロ
ゲーリーは、時と場合によるけど、メールで全部伝えるのはあまりよくないと思いマス・・

「大事なことは電話? メール? 直?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
いいカンジだと思いマス長音記号2

プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてマスプレゼント
今すぐアイテムを確認DASH!(PCで見てね♪)
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listPr.do

次のクチコミも期待してます耳

「大事なことは電話? メール? 直?」みんなのクチコミもチェックしてクダサイ!
【PC】http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=2143
【ケータイ】http://m.kuchikomi.ameba.jp/mobile/listEntry.do?prId=2143
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skctn9.blog102.fc2.com/tb.php/241-5f5f4a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック