一日一歩の足跡帳、二人三脚の一挙手一投足(記録簿)、三者三様・喧々諤々・侃々諤々、夢支援の覚書、日々の歳時記、一期一会の備忘録、運鈍根の日々是好日、平々凡々な日々、悠々閑々な日々、時々刻々な日々
会社関係>友人>親族>家族>自分

でお願いします。

それと、お客さまは誰なのか?

【結婚式】前日。。。

・さなは家族(お母さん、妹さん)と観光にお出かけ。

  お母さんと一人の妹さんは、数年前に立ち寄ったことがあるそうな。でも家族みんなではないので。。。

・としは留守番しながら『お仕事中』&『根回し中』です。

  実はとしは【結婚式】翌日も仕事です。
  仕事の特徴から、前もってスケジュールが決まっていることが多いのです。
  既にスケジュールが決まってる中、
【結婚式】が決まったもんで・・・。
もちろん、リ・スケジュール(再計画)できるものはやるのですが・・・
  ・・・な訳で、式の後、直ぐに【新婚旅行】には行けず。。。


『残り時間』が止め処なく落ちていく砂時計。。。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
え?? おめでとうございます。

結婚のお話、トップの記事で改めて、確認しました。
ブログ友? すごいです。 やはり若い方は、
出会いがあるのですね。
うらやましいです。どうぞお幸せに。
(2007年01月20日 17時12分17秒)

Re[1]:【結婚式】前日…【ぷらいおりてぃー】(優先順位)(01/20)  http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/">さんしゃさんようさん


今、明日のことで連絡がありました。メールしときましたので確認ください。  http://plaza.rakuten.co.jp/katsunori/">楽天起業家の動く城@katsunori.jpさん


今、明日のことで連絡がありました。メールしときましたので確認ください。  http://plaza.rakuten.co.jp/katsunori/">楽天起業家の動く城@katsunori.jpさん


Re:今、明日のことで連絡がありました。メールしときましたので確認ください。(01/20)  シノさん


遅くなりました☆  http://plaza.rakuten.co.jp/HANASUKA87/">ハナスカ87さん


おめでとうございます  たにぐちさん


おめでとうございます   今日出席した高橋と楽天企業家さん

今、結婚式の事を思い出しております。すばらしい結婚式でした。楽天企業家も喜んでおりました。又、お会いできる日を楽しみにしております。by楽天企業家
2007/01/21(日) 22:55 | URL | ジェニファー234 #79D/WHSg[ 編集]
友人の税理士 http://plaza.rakuten.co.jp/katsunori" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/katsunori に勧められ 、弁護士への挑戦のブログを本日から書き始める。 http://plaza.rakuten.co.jp/shulawyer/" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/shulawyer/ (2007年01月21日 23時41分28秒)

おめでとうございました。  http://plaza.rakuten.co.jp/katsunori/">楽天起業家の動く城@katsunori.jpさん

おめでとうございました。
私は友人代表のスピーチもうまくできず、
すみませんでした。
お幸せに。。。。。。。。。。。。
2007/01/22(月) 08:14 | URL | 背黒鰯 #79D/WHSg[ 編集]
昨日はおめでとう!
京都の友人です(笑)判るかな?
昨日は楽天起業家さんがお邪魔して
申し訳ございません。
また急襲するかもしれませんので
おくさまにご忠告お願いしますね!
ではまた!(2007年01月22日 12時35分08秒)

今、仕事から帰ってきました。  http://plaza.rakuten.co.jp/katsunori/">楽天起業家の動く城@katsunori.jpさん

昨日の写真、としさんに電話しましたとおり、

式参加者の友人たちにメールで送信します。

送っても良い「としさん」か「さなさん」の

楽天infoseekのアドレスを送信ください。

2007/01/22(月) 22:10 | URL | BURN OF DRY #79D/WHSg[ 編集]
としさんへ

新住所に結婚式の写真、CDで焼いて送ります。

時間がかかります、今、忙しいので

4月ごろになります。

ごめんなさいね。

住所のわかる友人たちにも郵送します。

楽天起業家の動く城@katsunori.jpさん
>BURN OF DRYさんありがとうございます。

>>え?メール?サイズ大丈夫ですか?
>>CDでくれるとばっかり(笑)
>>

>CDにします。郵送します。

>年賀状の住所に送ります。

>>先日は、ある男にお株を奪われたので
>>眠れなかったんですか?

>そのまえに初めて

>さんさんに会えると思ったら寝れません

>でした。

>>楽天起業家さん
>>
>>あ、動画をどうやって送りましょうかねぇ
>>携帯だから画像悪いのですが・・・

>CDでしょう。

>ブログにUPしたらだめですよ。


>>ちょこっと使い慣れていないので横向きでも撮っちゃって
>>観るの大変なんですわ(笑)

>写してくれて感謝です。

>>近いうちに変換してから送りますね。

>ありがとう。ブログお気に入りに入れました。

>>今のままでもQuickTimeで観ること出来ますけどね。
>>なんとかCD-Rに焼いて送りますね!
>>待っててくださいね!
>-----

>楽しみにしています。


>では、では


楽天起業家の動く城@katsunori.jpさん
>昨日の写真、としさんに電話しましたとおり、

>式参加者の友人たちにメールで送信します。

>送っても良い「としさん」か「さなさん」の

>楽天infoseekのアドレスを送信ください。

2007/01/22(月) 22:10 | URL | 楽天起業家の動く城@katsunori.jp #79D/WHSg[ 編集]
楽天起業家の動く城@katsunori.jpさん
>今、明日のことで連絡がありました。メールしときましたので確認ください。

今更・・・ですが、了解しました。
何かと、色々とお世話頂きありがとうございました。
『時代』を感じますねぇ。(2007年01月22日 23時27分49秒)

Re[1]:今、明日のことで連絡がありました。メールしときましたので確認ください。(01/20)  http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/">さんしゃさんようさん


Re:遅くなりました☆(01/20)  http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/">さんしゃさんようさん


Re:おめでとうございます(01/20)  http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/">さんしゃさんようさん


Re:おめでとうございます(01/20)  http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/">さんしゃさんようさん

今日出席した高橋と楽天企業家さん
>今、結婚式の事を思い出しております。すばらしい結婚式でした。楽天企業家も喜んでおりました。又、お会いできる日を楽しみにしております。by楽天企業家
楽天起業家の動く城@katsunori.jpさん
>おめでとうございました。

ありがとうございます。ありがとう!!
事前連絡網、盛り上げありがとう!
【披露宴】参加ありがとう!スピーチありがとう!
余興協力ありがとう!お花をありがとう!
ありがとうの大放出です。。。

>私は友人代表のスピーチもうまくできず、
>すみませんでした。

なことないよ。大分“煽られて”大変だったでしょう(笑)

>お幸せに。。。。。。。。。。。。


ぐぁんばって、もっともっと幸せになるからね。
これからも二人を温かく見守って下さいね♪
これからも応援よろしくです。(2007年01月23日 00時26分20秒)

Re[1]:【結婚式】前日…【ぷらいおりてぃー】(優先順位)(01/20)  http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/">さんしゃさんようさん


Re[1]:おめでとうございました。(01/20)  http://plaza.rakuten.co.jp/katsunori/">楽天起業家の動く城@katsunori.jpさん


Re:今、仕事から帰ってきました。(01/20)  http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/">さんしゃさんようさん


Re[2]:おめでとうございました。(01/20)  http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/">さんしゃさんようさん


Re[1]:今、仕事から帰ってきました。(01/20)  http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/">さんしゃさんようさん

楽天起業家の動く城@katsunori.jpさん

複数の会話が混じってるのでしょうか?
誰から誰に宛てたものなのか、頭が混乱中です。

>新住所に結婚式の写真、CDで焼いて送ります。

それはそれはお手間かけさせてごめんなさい。ありがとう。

>時間がかかります

繁忙期に無理せず、お仕事が一段落してからで充分ですよ。
忘れた頃にやって来る♪否、熱が一段落した後で再燃できていいんじゃない(笑)

>住所のわかる友人たちにも郵送します。

一体どれだけの人に配布を?

>>CDにします。郵送します。

一体何枚、撮って頂いたんでしょう(恥)

>>年賀状の住所に送ります。

【年賀状】・・・来年は送りたいです。
毎年失礼ばかりで恥ずかしいです。

>>>先日は、ある男にお株を奪われたので眠れなかったんですか?

お株って雌株のご親戚?

>>そのまえに初めてさんさんに会えると思ったら寝れませんでした。

どうしてかな???

>>>携帯だから画像悪いのですが・・・

動画も録ってくれてたんですか?どんなシーンなのかなぁ(照)

>>CDでしょう。ブログにUPしたらだめですよ。

ブログUPはアウチです。

>>>ちょこっと使い慣れていないので横向きでも撮っちゃって


ん?誰が誰に感謝?? 頭がこんがらがって来てます。

>>>近いうちに変換してから送りますね。

変換? 頭がついていけないです。

>>ありがとう。ブログお気に入りに入れました。

としもブログお気に入りに入れさせて頂きました。

>>>今のままでもQuickTimeで観ること出来ますけどね。

QuickTimeの使い方、わかんなぁ~い。

>>>なんとかCD-Rに焼いて送りますね!

としとさながネタ元で嬉し恥ずかしです。(2007年01月23日 22時27分56秒)

結婚式の写真、動画、私が写した分、本日朝、郵送しました確認くださいね。さなさんが綺麗に撮れてましたよ。  http://plaza.rakuten.co.jp/katsunori/">楽天起業家の動く城@katsunori.jpさん

結婚式の写真、動画、私が写した分、本日朝、郵送しました確認くださいね。さなさんが綺麗に撮れてましたよ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skctn9.blog102.fc2.com/tb.php/4074-5e8a29af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
