一日一歩の足跡帳、二人三脚の一挙手一投足(記録簿)、三者三様・喧々諤々・侃々諤々、夢支援の覚書、日々の歳時記、一期一会の備忘録、運鈍根の日々是好日、平々凡々な日々、悠々閑々な日々、時々刻々な日々

クチコミ番付参加中

1979年12月29日生まれの女性ファッションモデル。 押切もえ - Wikipedia
   えっ、意外にお姉さんなんですね。
   【押切もえ】が本名とは。。
この時代に「もえ」って命名されてるのはスゴイです。

ポップティーン」→「egg
→「ポップティーン」→「ViVi
→「ポップティーン」→「CanCam

→2007年3月~月刊化された「AneCan」専属モデルに大抜擢
→2007年4月~『オモ☆さん』(テレビ朝日)司会  テレビ朝日 オモサン

  節目節目に「ポップティーン」が。
  その度毎にステップアップしていってるのが素晴らしい。
  活躍の場面が更に拡がり、益々光り輝くことでしょう。

家庭崩壊恋人の死ハワイの海での大怪我
など様々な経験をしている。

  これら貴重な体験がいずれ、活かされるときが来ることでしょう。
  苦労したからいいってもんじゃないけれど、苦労してなお明るく輝ける
  【押切もえ】さんにとても期待しています。

読書家であり、文庫本を週に3冊は読む。本
愛読書は太宰治で特に「津軽」がお気に入り。

  このことが、NEXT STAGE(次の舞台)で、
  必ずや生きてくると想います。新たな“才能”が。


若い女性に絶大な人気を誇る。女性なら、一度はあこがれる「押切もえ」

  女性からの人気に比べ、
  男性からの人気はいまひとつとか言われているそうですが、
  おいちゃんは、えびちゃんこと蛯原友里さんも大好きですが、
  究極の選択を迫られたら、
  間違いなく、押切もえさんを選ぶでしょう。

大きな瞳に素敵な笑顔が印象的な彼女。

  “”の輝き以上に、“今後”の活躍を大いに期待しています。
  単に可愛いだけでなく、愛嬌のある、
  話せる『スター』として、より一層輝いて欲しい。キラキラ
      ・・・ 思わず、『お気に入り』に登録させて頂きました。


限定★押切もえデザイン88TEES コラボ  タンクトップ Mサイズ
¥7,980
押切もえプレタゆかた
¥18,900
和素敵
押切もえプレタゆかた
¥18,900
和素敵
押切もえプレタゆかた
¥18,900
和素敵
押切もえプレタゆかた
¥18,900
和素敵
押切もえプレタゆかた
¥18,900
和素敵
押切もえ(moe oshikiri)浴衣 ゆかた南国カラフルリーフ
¥27,000
京都きもの 京美庵
押切もえ(moe oshikiri)浴衣 ゆかたサクランボ
¥27,000
京都きもの 京美庵
■押切もえ ブランド髪飾り レッド
¥5,800
和・もーる
■押切もえ ブランド髪飾り ブラック
¥5,800
和・もーる
■押切もえブランド浴衣2点セット★プレタ浴衣+兵児帯
¥38,850
和・もーる

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skctn9.blog102.fc2.com/tb.php/558-e3ce6860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
蛯原友里 プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/05/20(日) 19:50:09 | いま話題の女性芸能人とは?
高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていた。特技は水泳。父親の厳しい指導を受け、小学校時代は地区大会の頂点にたったほどの実力の持ち主。そのため可憐なイメージとは異なり、逆三角形のスポーツ体型で腹筋が割れるほど引き締まった体をしている。愛称は「エ
2007/05/21(月) 11:18:34 | ファッションについて
大和証券_1_華がある篇「蛯原友里」白ワンピ30 秒 解凍パスワード:idolidol 放送日:2007年02月頃...
2007/05/21(月) 11:36:36 | アイドルCM動画を見たい!!
大和証券_2_軽くファン篇「蛯原友里」メガネで女教師コス15 秒 解凍パスワード:idolidol 放送日:2007年02月頃...
2007/05/23(水) 13:01:21 | アイドルCM動画を見たい!!
大和証券_3_仕事したね篇「蛯原友里」ウェスタンコス15 秒 解凍パスワード:idolidol 放送日:2007年02月頃...
2007/05/25(金) 11:30:06 | アイドルCM動画を見たい!!
